へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーW #24

仮面ライダーW Vol.2 [DVD]仮面ライダーW Vol.3 [DVD]
仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 コレクターズパック [DVD]
嘘つき歌番組編、後編。
前回以上にネタに走りまくった海岸追いかけっこシーンには感動してしまった!!
あの映像とモノローグのタイミング!! 飛び立つ鳥の美しさ!!
あれ普通にどうやって撮影したのか凄く気になる・・・。
フィリップの美人過ぎる女装ネタも役者の魅力を最大限に引き出していて良かった。
翔太郎にしても亜樹子にしても照井にしても、キャラと役者の特性が
充分にわかってきた中盤だからこそ出来る回って感じになっていた印象。
ただ、ダブリューメモリさんと冴子さんの昼ドラ陵辱劇場はやり過ぎだ!!
全国のお茶の間がどれだけ凍りついたことか・・・!!
医者の変態キャラとそんな医者に本気で惚れてきてしまったらしい
冴子の今後の展開については期待の高まるところだけど。
あと、こんなネタ回でバイクアクセルにダブルが乗ったのには驚いた。
ただでさえ濃い回なのにネタの出し惜しみをまったくしないんだなー。
ライダーキックをタイヤの回転で加速させるのが昭和チック。