へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #46

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 8 [Blu-ray] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 9 [Blu-ray]
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST Original Soundtrack 2
そして日本地図とL字のダブルパンチ襲来!!
こ、これは・・・!! 何か騙し絵みたいなことになってる!!
せっかくウィンリィの下乳着替えシーンとかあったのに!!
TBSとMBSでは再放送が決定したようだけど、
他の地域ではどうなってしまうんだろう・・・。
一応、本編はいよいよ運命の日を前にして全てが動き出す話。
ウィンリィとイチャイチャして決戦前に鋭気を養うエドに比べて、
荷物に紛れて輸送された挙句に敵に捕まってるアルが哀れだ。
あと、作画的に着替えシーンだけでなく見どころありそうだったんだけど、
さすがにこの状況だと判断出来なかった。