へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バカとテストと召喚獣 #9

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣 姫路 瑞希 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)レジーニャ!  バカとテストと召喚獣 木下秀吉 PVC塗装済み完成品バカとテストと召喚獣 タペストリーB (木下秀吉)
バカとテストと召喚獣 ドラマCD 僕と黒子と如月グランドパーク
吉井姉、襲来!!
声が井上喜久子なら23歳と名乗っても17歳であるべきだ!!
ともかく、極度のブラコンで頭は良いけど生活能力のない姉のキャラが
実にストレートに姉萌えのツボを突いていて魅力的だったなー。
明久に女の影を感じ取ったヒロイン勢の暴走や、
雄二の裸エプロンでBLネタなどドタバタも多岐に渡っていて面白かった。
EDをカットして終わるなど全体的に特別編っぽい印象になっていたけど、
絵コンテが細田直人だったんでそう感じる部分も大きいのかな。