へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #48

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson7 [DVD] 極上!!めちゃモテ委員長 Lesson8 [DVD]
MICHIZUREせよ!! MICHIZUREせよ!!
あの、めちゃモテフランス王子とクラウザーさん的な人に魂を奪われた女が再登場!!
初登場時もこの作品の枠を破壊しかねない暴れぶりだったが、
今回は更に超パワーアップしていて二人とも何かやりたい放題だ!!
特にめちゃモテ王子の柿原徹也がどこまで演技でどこからアドリブなのか
さっぱりわからない異様なノリを発揮していて観ていて怖い!!
3D作画の方もこの二人メインの回なら好き勝手やっても良いって感じに
不可解な動きやギャグが多くてある意味3D作画の利点を最大限に活かしていたなー。
いや、クラウザーさん的な人がステージで火を噴く映像をリピートするネタには
TVの前のめちゃモテを目指す女子達に何を伝えたいんだと呆然とさせられましたが。
あと、沖佳苗の演技からキュアピーチっぽさが抜けていてちょっと驚かされた。