へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメントハンター #34

エレメントハンター 2 [DVD] エレメントハンター 3 [DVD]
レン達の救出作戦をコロニーと合同で実行しようとするカー博士、
だがその作戦はユノを地核で溶かすというなかなかヒドい内容だった!!
ユノを構成する数兆個の原子核の表面に情報を書き込み
それを地球中心核で溶かして元素消失によりネガアースに送り込む・・・という、
作戦の説明はSFマインド溢れていて非常に面白かったんだけど、
それにしてもユノ溶かして元素消失させるという発想が鬼畜過ぎる!!
そりゃユノ萌えのアリーさんも激怒しますよ・・・。
一方レン達の方はまったくまとまりがない状態で制限時間のあるなか
最後のパーツを求めて冒険の旅を続けることに。
こっちはこっちで改めて異世界冒険ものテイストが強まっていて楽しいな。
いっそ後半戦はずっとこの設定でやってれば良かったのに。