へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

戦う司書 The Book of Bantorra #23

戦う司書 The Book of Bantorra 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
TVアニメ「戦う司書 The Book of Bantorra」オリジナル・サウンドトラック
新たに楽園管理者となったミンスが発見したのは、
ハミュッツを今の怪物へと育てるきっかけとなった少女だった。
というわけで、ついにハミュッツのルーツに迫る話になる模様。
死者の本を食らい続ける「天国」を破壊する為に作られた人間兵器なので、
「天国」を満足させるような死に方を求め続けているってことなのか。
そうなると最初のエピソードが人間爆弾の話だったのって
ちゃんと意味があったってことになるんだな・・・。
エンリケもノロティの復讐の為に打倒「天国」に動き出すようで、
前回でやる気なくしてフェードアウトしなくて安心した。