へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)おまもりひまり #9

おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]おまもりひまり ニャンともカンとも劇伴アルバムおまもりひまり ネコもシャクシも キャラソンアルバム
イケメン酒呑童子とロリ九尾の狐登場。
妖怪を食らう本格的な敵役が登場してきたことでバトル化も更に進みそうだが、
そんなこととは関係なく今回はエロ描写がいつも以上の濃厚さに!!
特に揉んだり押し付けたり噛み付いたりの巨乳描写に凄いこだわりが・・・!!
しかし、全裸が普通に見えているシーンもあれば発光ガードが入ったりと、
今回はまたいつにも増して規制の基準が良くわかんなくなってたなー。