へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメントハンター #35

エレメントハンター 2 [DVD] エレメントハンター 3 [DVD]
ユノ、アリー達との自分だけの思い出を胸に地球中心核に溶ける。
この前に続いて繰り返されるアリーとユノの夜空のデートの様子は、
チャーミングなやりとりによってとても整理しきれない感情を
呑み込んでいく構成に説得力とドラマが感じられて良かったなぁ・・・。
それが最後のユノの涙とアリーの慟哭に結実する流れも美しかった。
アンドロイドが最期に感情を得て涙を流すなんて展開、
今まで何度観たかもわからないくらい定番なのに、
そのたびに心を揺さぶられてしまうのは何故なんだろう・・・?
ちなみにネガアースの面々はロドニーとキアラがツンデレ告白してました。
お前ら、お似合いなのはわかったから空気読め!!