へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

亡念のザムド #23

亡念のザムド 9 [Blu-ray]
伊舟と雷魚、最期の戦い。
というかこの二人、打倒皇帝を目指して戦ってたんだな・・・。
死に際に二人の過去が断片的にだが判明したことで
ようやく行動に共感が生まれたのだが、それが最期の瞬間なのが哀しい。
伊舟はともかく雷魚は先輩ザムドというポジションで出てきたわりには、
結局大してアキユキと絡むこともなく叶わぬ恋に殉じて終わりか・・・。
アキユキとハルのケンカしながらの逃亡劇は何か夫婦度が増してきた印象。
一歩間違うとアキユキ両親と同じような関係になりそうだよなぁ。
で、そこに改造されたハルの妹が落ちてくると同時に皇帝も復活して
ラスボス候補が出揃って続く・・・が、距離離れてるのはどうするんだ?