へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #51

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson9 [DVD]
一年目ラスト、めちゃモテ委員長誕生の秘密編の後編。
Aパートでついに敬語の委員長が誕生してしまったので、
前回ほどヤンキー委員長の恥ずかしい過去を楽しめなかったのが残念。
しかし、普段リカっちさん達がやっている化粧の失敗などを
この頃の委員長もやっていたという描写は歴史を感じさせるとともに、
女の子を可愛くするのはあくまで努力というテーマを貫いていて良かった。
告白する相手を間違えたうえにフラれたけど
本当の相手は東条なんで結果オーライというオチについては、
あの勘違い告白が通っていたらどうなっていたんだろうと少し妄想してしまった。
あと、実写コーナーの最後の挨拶からするとコーナーこれで終わりなのか?
何か本編の新展開以上に実写コーナーやモテレッチのことが気になる・・・。