へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

戦う司書 The Book of Bantorra #26

戦う司書 The Book of Bantorra 第3巻 [Blu-ray]
死が快感になるほどのドM拷問調教を受けていたハミュッツだったが、
すでにそれだけではなくなっていた自分に気付き必殺の死者蘇生召喚!!
ハミュッツの人間性の真実が明らかになっていく展開は、
破綻しているようで実は普通の女性だったハミュッツの内面を
朴ロミが迫真の演技で表現していて非常に見応えがあった。
物語の最初に愛を体現した人間爆弾カップルが主人公とラスボス、
それぞれに道を示してそれが世界の全てに繋がっていくという構成も、
ともすれば陳腐になってしまいそうな「愛が世界を救う」展開に
必然性とドラマティックな熱さを与えていて良く出来ているなぁ。
まあ、それにしても能登ヤンデレてたんで今までの努力
全て無駄でしたってのはなかなか容赦ないクライマックスではあるが。
あと、前回の瞬殺されたじいさんに続いて最初のボスが
普通に踏まれて散ったうえに提供画面でネタにされてたのには笑った。
本当に外道の扱いは死んでも外道なんだなー。