へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #308

ケロロ軍曹6シーズン 4 [DVD] くっつけはっつけ ワンダーランド
土曜朝枠では十五分に縮小して六年目突入。
覚悟はしていたが、OPが削られているのはやっぱり残念・・・。
本編は軍曹が悪夢にうなされる話。
軍曹の深層心理に迫ることで自然と軍曹が侵略者でガンプラ好きで
夏美に頭が上がらなくて庶民派であることが改めて説明されていく展開は、
新展開一発目としては親切で良く出来ていた。
あと、腰振りダンスがエロ可愛いEDの方はちゃんと付いていたものの予告も簡易版。
・・・やっぱり今期は土曜はお試し版で完全版は日曜深夜と考えるべきだな。
なので感想も日曜深夜の方を優先するということで。