へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夢色パティシエール #26

夢色パティシエール 3 [DVD]夢色パティシエール 4 [DVD]
お嬢チームに引き抜かれた樫野だったが、鮎川さんの努力を見抜き
上手いことお嬢を言いくるめてチーム脱退に成功。
鮎川さんの話にしても樫野が抜けたあとのいちごの話にしても、
もっと色々出来そうな気はしたのでここであっさり樫野が
戻ってきてしまったのはちょっと拍子抜けした・・・。
鮎川さんのことも、陰で頑張っていたというのは良いとしても、
それで不正の反省もなくツンデレ終了ってどうなんだ?
何がなんでもパティシエールを目指すその動機がまだ不明なので、
鮎川さんについてはまだ話は残っているんだと思うけど。