へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーW #29

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 コレクターズパック [DVD]仮面ライダーW Vol.3 [DVD]
夢世界で時代劇編。
照井の悪夢やら何故かグラウンドで変身して寝るダブルのシュールな図など、
全体的にはギャグ回なんだけど最後に変態医師が襲撃してきて
今まで以上にフィリップ大ピンチで次回に続いたのには驚いた。
時代劇ネタについては無理矢理入れただけって感じがしたものの、
「疾風!! 切り札!!」なメモリコールがカッコ良かったり、
フィリッパチが妙に語感良かったりと退屈させない内容ではあったなー。
あと、変態医師の処置のせいでハイになっちゃった若菜が
思いっきりジャンキーなんですけどあれ良いのかヒーロータイム!?