へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラゴンボール改 #51

ドラゴンボール改 BOX3 [Blu-ray] ドラゴンボール改 BOX4 [Blu-ray]
クリリンのことかー!!・・・の回だったんだけど、
予想に反して悟飯が再び決戦場に舞い戻ってきたのに驚いてそれどころじゃなかった。
そのエピソードは何にも優先して削っておくべきだったんじゃないのか!?
悟飯達が地球にワープするシーンとの整合性とか色々あるんだろうけど・・・。
それと、悟飯が再び決戦場にやってきたのは物凄く良く憶えていたけど、
生き返ったベジータまでやってきていたのはすっかり忘れてた。
この時点で超サイヤ人悟空を目撃してるんだな、アニメベジータは。
そして今回の経過時間もやっぱり二分くらい。
他の時間も考えると悟飯は三十秒くらいで決戦場まで戻ってきて
十五秒くらい戦って帰ったことになるのかな・・・。