へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #2

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson9 [DVD] 君が主役さっ!/この手の中に【初回生産限定盤A】
おしゃれ番長に素材が悪いんだからと過剰装飾されたポッチャリ系女子が
委員長のコーディネイトによってポッチャリを美点にして再起する話。
ふくよかさは女の子のチャームポイントですわ!!・・・という論調に、
いや確かに適度にムチムチしているのは良いけどこの娘に関しては
そういう次元じゃないだろうという突っ込みが湧いて仕方なかった!!
で、完成させたファッションにしてもポッチャリを活かすというか、
何かおしゃれ番長のコーデ以上にイタさ増してるし・・・。
しかし、おしゃれ番長の演技は今後どうなることかと思ってたけど、
基本的に喋るのは取り巻きの福圓美里なんで上手くごまかせてるな。