へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #266

RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Fourth Season Vol.2 BLEACH 斬魄刀異聞篇 1(完全生産限定版) [DVD]
原作展開復帰で、OP&ED変更。
さすがに待望の復帰に相応しくOP&EDともにハイクオリティな仕上がり。
アクションもそうだがOPのハリベルやEDの三人娘など、
セクシーな描写をさらっと挟んでくるところも良かったなー。
本編はとりあえず総集編だったものの、これはおさらいしないと
話がどこまで進んでたんだか思い出せなくなるので当然の配慮。
そうだ、エスパーダは本気出したところで放置されてたんだ・・・。
あと、ラストの一護VSウルキオラ前の織姫とウルキオラのやりとりは、
原作でも思ったけど明らかにウルキオラがおっぱい狙ってて笑った。