へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

会長はメイド様! #3

heidi./予感〈初回限定盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」EDテーマ 「会長はメイド様!」オリジナル・サウンドトラック
水野佐彩/My Secret 〈初回限定盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」OPテーマ
「会長はメイド様!」コンセプトCD-school side-
「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Maid side―
妹デーで会長を萌え萌えツインテ妹メイドに魔改造!!
碓氷だけでなく、メイド喫茶の連中も学校の連中も実は隠れオタだった三バカも、
揃いも揃って美咲をイジり倒していくことによってその秘められた
萌えポテンシャルを掘り出していくという構成が実に見事だった。
周囲のキャラが立てば立つほどそれを受ける美咲のキャラも輝くってのは
理想的なキャラ配置ではあるが実際良く出来てるよなー。
特にメイド喫茶の面々がどんどん本性を露わにしてきていて、
声優陣のノリが明らかにブースト掛かっているのが楽し過ぎる。
うみものがたり」によって発見されたブラック阿澄佳奈の可能性が
こんなところで早くも花開くとはわからないものだな!!
豊崎愛生30歳も実年齢より高いキャラを演じるに当たって
意識的にアダルトな声を出しているっぽいのが何かセクシーで良い感じ。
それにしても碓氷まで普通に変態っぽい奴になってきて
完全に少女向けという建前が破壊されてきている気がするのだが、
原作もこのノリでちゃんと少女にウケているのだとすると
想像以上に現代日本のオタ文化って拡散しているのかも知れないな・・・。