へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #3

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson9 [DVD] 君が主役さっ!/この手の中に【初回生産限定盤A】
番長の子分である魔子が委員長に対抗意識を燃やして
リカっちさんを男を惑わす魔性の女キャラへと魔改造する話。
あの福圓美里、小悪魔キャラだから名前が魔子なのかー。
ただのビッチなのかと思ったら女子にハブられていた哀しい過去ゆえに
番長への熱い忠誠心を持ち合わせていたりと意外と良キャラになってる印象。
ところで今回の委員長のめちゃモテ講座、
ネイルアートはTPOを考えろって内容だったんだけど、
「ピアノ発表会にはシックなネイル」ってそれネイル飾ってる時点で
TPO読んでないんじゃないのか・・・!?