へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)裏切りは僕の名前を知っている #2

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD] 裏切りのない世界まで
徐々に秘めた能力に目覚め始めた主人公の前にメガネな子安武人が現れる話。
鬼畜眼鏡で子安って、絶対こいつラスボスだろーと思ったら兄貴だった・・・。
いや、たとえ味方組織のリーダーっぽいポジションに見えたとしても、
鬼畜眼鏡で子安である以上まったく油断はならないのだが!!
それにしても第一話よりもひたすら淡々と進んでいる感じだったのだが、
今後もこういう雰囲気重視で能力バトルを目立たせることもないのだろうか?