へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)聖痕のクェイサー #15

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]Wishes Hypocrites
TVアニメ 聖痕のクェイサー オリジナルサウンドトラック
セイバーコスプレネタがあるのに川澄綾子に出番がないなんて、あなた最低です!!
ああ、これはコスプレだけでも前回に含めて欲しかった気がしてしまう・・・。
しかしラインバレルはチャンピオンRED繋がりだから納得として、
セイバーはその為だけに許可取ったんだろーか?
ともかく男の娘サーシャがリジーと一緒にコスプレ喫茶で働いていたら
敵の襲撃を受けて楽しいギャグシリーズの時間が終わってしまう話。
本当にもうずっとサーシャは男の娘で良いんじゃないかと思い始めていたので、
シリアスバトル突入にはちょっと残念な気持ちが湧いてきてしまった。
ただ最後だけあって男の娘サーシャの描写は素晴らしく、
完全に身体のラインが女の子になっていたのには笑ってしまった。
他にも今回は全体的に丸っこい作画が良い感じだったなー。
あと、毎回ヒドいネット配信限定予告だが今回は特にヒドかった!!
豊崎愛生はさすがにもう仕事選んでくれても良いんじゃないかな・・・!!