へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #78

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパークイナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー
イナズマイレブン 17 [DVD] イナズマイレブン18 [DVD]
イナズマイレブン テレビアニメ 熱血サントラ!第2巻(DVD付)
新必殺技について悩む円堂の助けになりたいという冬花の想いが
リカの悪巧みによって利用されデート回が実現!!
これについてはリカ、良くやったと言わざるを得ない・・・!!
流星ボーイ」が流れるなかでの一連のデートシーンは
冬花の着替えやら出歯亀してる連中の描写やら作画演出の遊びが素晴らしかった。
あのデート現場を目撃したにも関わらず本妻の余裕を見せる
秋の態度は何か逆に凄く怖かった・・・!!
塔子はずっと呆れ気味にリカに付き合っていたけど、
あの態度やそもそもリカが塔子が横にいるのに冬花の応援始めたことを考えると、
もう完全に塔子エンドの可能性はなくなったってことなんだな・・・。
お嬢のように一時リストラされていないだけまだマシと思っておくべきか。
それにしても冬花は今までキャラが掴めない感じだったのだが、
今回のデートで一気にヒロインとしての格が上がったなぁ。
戸松遥の珍しく可憐さを前面に押し出した演技も魅力的。
しかし・・・今回最大の謎は何故か二人きりで過ごしていた風丸と緑川だ。
いつの間にあの二人は一緒に私服で街を歩くような仲になってたんだ!?
ごく自然に二人だけで出てきたうえに説明もなかったんで、
何か裏のストーリーを色々と深読みしてしまうなー。
きっと宇宙人怖さに一度逃げ出した風丸と今まさに壁にぶつかっている緑川で
何かメインの話には現れない熱い愛のドラマがあったに違いない・・・!!