へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもん #173

ドラえもん 映画主題歌集+挿入歌
OP絵が変更。
ドラえもんひみつ道具を引き連れて歩く様子をメインにした作りで、
ころばし屋をはじめとしてキャラの立った道具がぞろぞろ歩いているのは
まるで百鬼夜行みたいでそれだけでも何か楽しかったな。
本編はハイキングでグレードアップ液を猿に奪われる話。
猿とのバトルにジャングルと化した道中での冒険に
珍しく出来杉を多用するギャグ展開にと、
なかなかアイディア豊富で最後まで飽きさせない内容だった。
猿に誘拐されながら「班行動だよー」と叫び続ける出来杉の扱い・・・!!