へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メジャー 6thシーズン #4

打者への頭部デッドボールで更に調子を崩した吾郎がセラピーを受けることに。
・・・だから何で真裏が名探偵コナンだとわかってて
わざわざ小山力也を出してくるんだよっ!!
エレメントハンターの時はそっちが先だったから仕方なかったが、
今回のこの配役はNHKが本気でコナン潰しにきているようにも見えるぞ。
そして今回もまたサンデーが一番の被害者・・・。
メジャー選手としてまだまだ甘い吾郎の存在を浮き彫りにする
デッドボール与えた打者やファンとの対話シーンは、
地味に相手との距離感の出し方が上手くて
吾郎が責められる展開であるにも関わらず胸を打つ良い雰囲気になっていた。