へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)一騎当千 XTREME XECUTOR #3

一騎当千 XTREME XECUTOR 第壱巻 [Blu-ray]TVアニメ「一騎当千 XTREME XECUTOR」オープニングテーマ「Stargazer(スターゲイザー)」TVアニメ「一騎当千 XTREME XECUTOR」エンディングテーマ「Endless Soul~終わりなき戦士~」一騎当千 XROSS IMPACT ニュー限定爆裂パックフィぎゅっと!  一騎当千XX 関羽雲長 ネコミミver.一騎当千DD 呂蒙子明 (1/8 PVC塗装済み完成品)
馬超が伯符の作ったコレジャナイロボと特訓を重ねる一方で、
謎の人物の暗躍によって大闘士大会の開催が決定。
伯符って一晩でロボを完成させるほどの能力があったのか・・・!!
確か面会謝絶も読めないほどバカだったはずなのに、
そういう記憶能力とロボ製作能力は別物なんだろーか?
ロボVS馬超のシーンは絵的に間抜けなのと無理矢理なパンチラ連発で
実にシュールなことになっていたなぁ・・・。
そして相変わらずパンチラ規制の入るタイミングがわからん。
大闘士大会は懐かしいキャラから新キャラまで入り乱れて
本格的なバトル三昧になりそうで楽しみだけど、
今回のオチからするとこのシリーズの伯符放置はここから始まるのか?