へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)薄桜鬼 #5

薄桜鬼 第一巻 [DVD]薄桜鬼 遊戯録(限定版:「ドラマCD」「手ぬぐい」同梱)
伊東甲子太郎の参加によって追い詰められた山南がヤバいおくすりに手を出す話。
何で伊東だけあんなカマっぽいキャラにされているんだ・・・!?
明確に嫌な奴として扱われているのはわかりやすくて良いんだろうけど。
秘薬については山南の解説だけでネタバラシが済まされたので、
何か取って付けたような設定に感じられてしまうなぁ。
すっかり普通に新選組ものとして楽しんでいたもので、
今後秘薬で隊士が怪物化していく展開を受け止めていけるかどうか・・・。
とりあえず次回の山南脱走の改変がどうなるのかを待ちたい。