へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)いちばんうしろの大魔王 #5

いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]Everyday sunshine Line! いちばんうしろの大魔王 ドラマ&キャラクターソングアルバム~いちばんうしろにあるキモチ~
温泉で、若手ヨゴレ声優ナンバー1決定戦!!
パンチラ規制なんかより生尻規制をした方が良いんじゃないのかこれ!?
ここまで清々しく全裸でバトルされると不思議と心が洗われるようだ・・・。
日笠陽子VS戸松遥の激突もいろんな意味で注目に値する内容だった。
本編についても、いきなり脈絡なく温泉展開だったり
生徒会が結局何したかったんだか良くわからなかったり
結構いい加減なところが多かったものの、
見せ場についてはエロもバトルも手抜きがなく見応え充分だった。
特にドラゴンとの対決シーンは煙エフェクトがカッコ良かったなー。