へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーW #33

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 コレクターズパック [DVD]仮面ライダーW Vol.4 [DVD]仮面ライダーW(ダブル) WFC06 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム
脚本:中島かずきによる、昨日を操るドーパントの話。
まさか時間ネタでムーディーブルースがくるとは予想外だった・・・。
前日と同じ動きを翔太郎&Wが繰り返す展開は、
単純に絵的な完成度が高くて唸らされたなー。
ただ脚本的には、霧彦さんネタを引っ張ってきたのは嬉しかったものの、
基本的にはまだワンアイディア勝負の内容でしかない印象。
後編でどれだけドラマの掘り下げがあるのかどうかだなぁ。
予告からすると妹はただの悪女では終わらなさそうなので期待。
あと、エクストリームがいきなり身体の自由を取り戻す程度の
使われ方しかされていないのはどうなんだろう?