へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

迷い猫オーバーラン! #5

迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉はっぴぃ にゅう にゃあ/イチャラブ Come Home!
「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD1 芹沢文乃
またBS11で見逃したんでバンダイチャンネル視聴。
で、今回は監督&絵コンテ&演出:福田道生による千世VSストレイキャット。
仲間に入りたいのに入れない千世が暴走していく、
一つ間違えば単にイタいだけの話になってしまいそうな展開を
抑制を効かせてちゃんと悪人のいない可愛らしい話にまとめていたのは上手かった。
田村ゆかりお嬢様は絶対腹黒だと思ったのだが、そうでもないのか・・・?
作画も安定しているとは言い難かったものの千世の崩し顔なんかは
ユルい可愛さが出ていてこれはこれで悪くなかったなぁ。
水着EDも絵的にはそんなに嬉しくなかったが最後の最後まで
ネタが詰まっている感じが楽しかった。