へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)いちばんうしろの大魔王 #6

いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]いちばんうしろの大魔王 ドラマ&キャラクターソングアルバム~いちばんうしろにあるキモチ~Everyday sunshine Line!
いちばんうしろの大魔王 もふもふビッグタオル
悠木碧がしごいた陰茎的なナマコが激しく汁を吹いて
日笠陽子に更なるヨゴレを与える臨海学校編!!
いやだからこの作品の異様なエロ作画の気合いはどこからきてるの!?
もしかしたら今期一番の作画アニメなんじゃないかとも思うのだが、
その方向性が特殊過ぎて褒めて良いんだかどうだかわからないぞ!!
ナマコも凄かったが、けーなの表情変化を正面絵で描き続けるシーンなど
全体的に絵コンテ段階から原画をどう活かすかを考えた設計になっていて、
何故かはわからんがスタッフがノリノリなのは良く伝わってくる内容だった。
あと普通にラブコメとしても、ころねメインの展開のなかでも
けーなと服部さんがちゃんと目立ち、かつ不二子さんと生徒会長が
別行動で存在をアピールするハーレム構成が安定してきていて良い感じ。