へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #110

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【8】
ゆくぜクリアマ〜〜〜〜インドッ!!!!
というわけで、遠藤正明の挿入歌に合わせてついにアクセルシンクロ成功!!
ここまで長々と引っ張ってきたぶんを補って余りあるほどの燃え演出には痺れた。
っていうかこれ完璧に二号ロボ登場展開だよね!?
ただ、今回もアクセルシンクロ成功までで勝負の決着はお預けなのが残念。
一方で遊星の勝負と並行して少女を助ける為に奮闘するアキの成長を
丹念に描いていたけど、これは本当にアキがサイコパワーを捨てる流れなのか?
一度いらないと否定してからまた必要にかられて今度は自分の意思で
力を受け入れるって展開に持っていくような気もするのだが・・・。
それにしても強風にあれだけ煽られながらアキのスカートがめくれないのは異常。