へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #81

イナズマイレブン 17 [DVD]イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパークイナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー
イナズマイレブン テレビアニメ 熱血サントラ!第2巻(DVD付)
デコチャリ軍団は飛鷹の子分のスケボー軍団が止めて、韓国戦開始。
デコチャリリーダー役を宮野真守が兼任していたんだけど、
最近吹雪に出番が少ない鬱憤を晴らすようにノリノリで笑った。
とはいえ、今回は吹雪も土方との合体技を披露して大活躍。
土方の名前が雷電だからウルフと合わせてサンダービーストなのかー・・・って、
いやそれは虎を超えた雷獣シュートじゃねーか!! 虎丸ディスってんの!?
ただ虎丸は一人でタイガーショットドライブシュートの合体だからなぁ、
吹雪のFWレギュラーの座もこれで安泰とも思えない・・・。
で、韓国チームにアフロディが参加していたのは、普通に母国だからだそうな。
詳しいツッコミは避けていたが・・・やっぱりそういうことなのね。
対してバーン&ガゼルはアフロディに誘われたとしか言ってないが、
誘われただけで韓国代表になれるわけもないしこっちもそういうことなのか?
キャラ的には韓国の司令塔がちょっと文句きそうなビジュアルで心配。
監督が説明なく円堂をレギュラーから外したことについては、
円堂も最近豪炎寺のことなんかで視野が狭くなってたんでまあ納得。
ただこれで豪炎寺が去っていくことを受け入れる心境になっちゃうのかもなぁ・・・。