へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #10

超!最強!ウォーリアーズ~爆丸バトルブローラーズ
ダンに会いたい一心でワンダーレボリューションへの転移を
強行したルノのせいで話が突如地球編へと雪崩れ込む・・・!!
ああそうだ、能登の名前アリスだったっけ。
第一期以来の三人娘揃い踏みはまさに視聴者的にも感動の再会だった。
しかしあの三人娘、ダンのことばっかで誰もマルチョの心配してねぇ!!
次元の壁が揺らいで会話がダダ漏れになる展開は、
ダン達とHEXの連中にだけ会話が通じているらしいのが
一体どういう現象なんだろうかとちょっと気になった。
ともかく、ルノのせいで結果的にスペクトラ達まで地球にやってきて、
しばらく地球編になりそうなのは賑やかになって良かったかな。
取り残され組はシュンとエースに挟まれてマルチョが気苦労多くなりそうだが。