へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 #7

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]夏空思想電車
おおきく振りかぶって~夏の大会編~オリジナルサウンドトラック
四回戦はさくっと終わって、家族を巻き込みながらの五回戦突入。
試合描写が少なかった反面、三橋&阿部の家庭事情やら
応援にやってくる可愛い妹やらモモカンの巨乳取材やら、
選手を取り巻く人間達の描写が非常に緻密に行われていて面白かった。
試合で勝ち進むに従って周囲に盛り上がりが拡散していくという
高校野球らしさを上手く切り取った描写であると同時に、
家族にどんどん萌えキャラが増えていくのが違う意味で楽しいなー。
もう応援席に熟女と妹のハーレムが誕生しつつあるじゃないか・・・!!
あと、三橋父の三木眞一郎の演技って代永翼の演技を受けて
その父親らしく組み立てているんだろうけど、完成度凄い。