へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

会長はメイド様! #7

会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]水野佐彩/My Secret 〈通常盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」OPテーマ「会長はメイド様!」コンセプトCD-school side-heidi./予感〈初回限定盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」EDテーマ
セレブ高校と揉めた美咲が裏表激しい相手の生徒会長に狙われることに。
鈴村健一はこの関西弁生徒会長が本来の配役だったのか・・・。
金持ちと揉めたり変態生徒会長にメイドのことがバレたりといった展開は
こういうタイプの作品ではもはや通過儀礼みたいな定番イベントだけど、
その一方で前回のキスでぎくしゃくし始めた美咲と碓氷の関係については、
碓氷の行動がちょこちょこと定番からズレていてわりと新鮮味があるなー。
キスのせいで美咲との仲が気まずくなってしまったのをごまかす為に
男にキスするって一体どういう発想力なんだよ!!
男装デーの美咲にBL壁ドンで迫る流れも見た目完全にギャグなのに
当人は至極真面目で切ないのが良い感じだった。
それにしても・・・藤村歩の男装麗人演技は確かに素晴らしいものだ。