へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

迷い猫オーバーラン! #6

迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉 「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD1 芹沢文乃
「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD2 梅ノ森千世
監督:池端隆史による世界を飛び回っての迷い猫同好会PV作り。
この作品で各話監督を手掛けると何故か監督の一番素に近い作風が
顔を出すような印象あるのだが、今回も最近の池端監督作品よりは
光と水のダフネ」の底抜け脱線ギャグを思い起こさせる内容だった。
延々とくだらないギャグを自覚的に積み重ねていって、
最後の最後にパンチラPVで脱力バカ負けオチに持っていく辺り
実は凄い計算高いんじゃないかという気もするな・・・!!
それにしてもあの三人娘は動画サイトで世界中に
自分達のパンチラ映像が流されたことについては別に良いのか!?