へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)いちばんうしろの大魔王 #7

いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]いちばんうしろの大魔王 第2巻 [Blu-ray]いちばんうしろの大魔王 ドラマ&キャラクターソングアルバム~いちばんうしろにあるキモチ~
作監沼田誠也による大魔王VS変態と正義の変身ヒーロー誕生。
話の展開そのものは一話飛ばしたかというくらいネタ詰め込んで
ヒロシの事情やら葛藤やらがさっぱりわからないまま進んでいて
いつも以上に勢い任せなだけって感じになってしまっていたのだが、
今回に限ってはそのハチャメチャさが作画の暴走と合っていて
全体的には何かバランス取れていたのが凄かった。
ヒロシ妹&けーなへのロリ触手責めシーンのエロさも良かったけど、
今回は何といっても完全に違うアニメのキャラと化してしまった
ムキムキマッチョ阿九斗さんの超絶バトルに圧倒された!!
一体どれだけの制約と誓約があればあんな身体になるんだ・・・!!
ロリエロといいアクションの方向性といい、
NEEDLESS」のノリをそのまま持ち込んだような作画になっていたが、
別にそれはそれで大して違和感ないのが面白いな。