へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #59

ジャンプSQ新増刊特集で、マンガ家を目指す子供達の前で
古屋兎丸がマンガ講座をしたり地獄のミサワが芸人とガチ勝負したりする企画。
はっきり言って古屋兎丸の作風って子供達に伝えて通用するものなのか
若干疑問があったりもするのだが、講座自体は実践的で興味深かった。
というか、作者初めて観たけど見た目も喋りもなかなかのものだなー。
地獄のミサワの方もTVで体当たりギャグをかましていて感心させられた。
マンガ家って、いろんな意味で多才だよね・・・。
貧乏神が!」のVOMICは、最近固定だった冒頭からまた後半にシフト。
一体どういう意図でコーナーの配置いじってるのか謎だ。