へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デュラララ!! #19

デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!5 【完全生産限定版】 [DVD]コンプリケイション デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)Butterfly デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)
TVアニメ「デュラララ!!」DJCD『デュララジ掲示板 観察日記』2枚目
蒼天航路すでに死す!! ならばよし!!
・・・宮野真守はどれだけ蒼天に翻弄されてるんだろう。
というわけで、杏里がスパイ活動に走ったせいで事態が更に泥沼に陥る話。
誤解とすれ違いが最悪な状況へとドミノ倒ししていく・・・と見せて、
全ては悪巧みに一生懸命な臨也さんの掌の上という理不尽感が凄い。
今回の臨也は本当に悪っるい顔してチャットしてたなー。
ただ、これまでの超越的な態度と比べるとザ・詐欺師って感じの
俗っぽい魅力が出ていてそれはそれで面白いから困った人だ。
ところで今回ナレーションが藤原啓治だったのは何でだろう?
交機の人、本筋に全然関係ないのかと思ってたがそうでもないのかな。
それと、退院時の杏里の横から観た巨乳の迫力に圧倒された・・・。