へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)薄桜鬼 #8

薄桜鬼 第一巻 [DVD]アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 沖田総司アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 斎藤一アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 原田左之助
色々と落ち込んでいる千鶴を励まそうと
千鶴に百合フラグ立てたり千鶴に女装させて弄んだりする話。
新選組ものとしては特にイベントのない時期なので、
千鶴と隊士達の個別イベントを順繰りに消化していく構成に。
千鶴萌えが加速していたのが個人的には楽しかったけど、
やはりメインは沖田の髪結いと原田の腹芸か・・・!!
土方の月下の語りは、京の喧騒と対比される美しくも儚い雰囲気が良く出ていた。
予告によると次回は伊東の離反展開のようだが、藤堂の扱いどうするんだろう・・・。