へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)薄桜鬼 #9

薄桜鬼 第一巻 [DVD]アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 斎藤一アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 原田左之助
伊東一派の離反と、鬼の襲撃。
そりゃ確かに死んだはずの山南さんが白髪になって狂ったり
女の血を舐めて元に戻ったりしているのを秘密にされていたら
伊東さんじゃなくてもビビるし怒るよな・・・。
藤堂が自分の考えを持ったうえで伊東に付いていく形になったのは、
新選組ものとしては嬉しいけど今後の藤堂の扱いがいよいよ不安。
鬼とのバトルは千鶴のお姫様っぷりが可愛くはあったのだが、
ただ守られているだけだと本当にお荷物で終わったしまうし、
ここから主人公らしい盛り返しはあるのかな。