へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)いちばんうしろの大魔王 #9

いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]いちばんうしろの大魔王 第2巻 [Blu-ray]
いちばんうしろの大魔王 オリジナル・サウンドトラック
服部さんの実家に見合いにいったらアイドルが妹だったり
留守中にけーなが神の命令で暗殺されそうになったりする話。
・・・この前から途端に話がごちゃごちゃしてきたのだが、
もう整理する気もなく突っ走れるだけ突っ走る気なのかこれは?
キャラや話があっちこっちに飛ぶので頭が付いていかない点もあるが、
ブコメもバトルも何か盛り上がっている雰囲気は伝わってくる。
それにしても、最初は完全に品行方正なだけの少年が
魔王と判定されて右往左往するコメディだと思っていたのに、
どんどん阿九斗の子供の頃からの魔王の素養が明らかになってきて
何か観ているこっちが魔王に騙されていた気分に・・・。