へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夢色パティシエール #34

夢色パティシエール 5 [DVD]
主に声と性格がオジョーそっくりなスピリッツが人間界にやってくる話。
基本的にオジョー回なんだろうと油断していたら、まさかの水着&風呂回!!
まあ、水着はスピリッツだし風呂は花房なんだけどな!!
しかし花房の入浴シーンの演出は日曜朝の限界を突破していたなー。
あれはもはやナルというレベルではなく露出狂。
それと、安堂とキャラメルが絆を確かめ合うシーンの
フィギュア萌え族的なヤバい雰囲気もヒドかった・・・。
こうなるとお尻のホクロを暴露された樫野の扱いが可愛いくらいだ。