へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)聖痕のクェイサー #22

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.4 [Blu-ray]ふるプニュ! フィギュアシリーズNo.2 聖痕のクェイサー カーチャ エカテリーナ=クラエ 流通限定品 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
剣のマリアとは超乳元気玉だったんだよ!!
な、なんだ・・・っていうか何だそれーっ!?
これは原作にはないアニメオリジナルのクライマックスのはずだが、
確かにクライマックスっぽい展開とはいえ設定がアホ過ぎて笑う。
規制板では良く観えなかったとはいえまふゆの超乳から
聖乳のシャワーが噴射していたらしい描写には、
それどこの金子ひらくうのまことの同人誌だって感じだった。
カーチャと華のビンタで仲直り展開は意外と簡単に済んだ気はするものの、
二人の関係が変にこじれず絆を強くする流れになったのは良かったな。
しかし、一気にロリコン指舐め変態になった挙句に
超作画で弟と合体して終わる成田剣は何だったんだろう・・・。
巨大な怪物に三位一体の合体攻撃で挑むバトルも
勢いは少年マンガしていて熱かった。
ただ・・・三位一体ってただサーシャが砲弾になってるだけじゃん。