へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹乙 #11

ケロロ軍曹6シーズン 6 [DVD] ケロロ軍曹6シーズン 7 [DVD]
ドロロの覆面の下が気になる話と、モア殿の文通相手がやってくる話。
一話目はドロロが覆面外す瞬間が見えないということよりも、
明らかに覆面したまま飲み物飲んでた冒頭の描写がモヤモヤする!!
二話目は、能登麻美子の親友に川澄綾子を持ってくる
狙いまくった配役が嬉しかったんだけど、
今まで川澄綾子がこの作品に参加してなかったのが何か意外だった。
モア殿と同じ破壊者ってポジションにしても可愛いキャラデザにしても、
比較的簡単に再登場させられそうなキャラなんだけど、
深夜限定の二話目に登場ってのがネックにはなるのかなぁ・・・。