へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #11

リトル ぷりんせす☆ぷりっ!
熱血先生と近所のお姉さんの結婚式の為にレイラが巨大ガラスの靴を運ぶ話。
シンデレラを下敷きにした構成になっていたんだけど、
意地悪な姉に相当するキャラにドジっ娘おばさんを持ってきたのは
話を暗くしない工夫として思い切っていてちょっと唖然とした。
巨大ガラスの靴運びのドタバタや結婚式での賑やかな様子など、
今回はエピソードの押さえ方も上手くて結婚式ネタを良くまとめていたなー。
・・・まあ、そのせいで最後に歌い出すまでマジで変身のこと忘れてたが。