へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #166

NARUTO-ナルト- 疾風伝 師の予言と復讐の章 7(完全生産限定版) [DVD] 透明だった世界(アニメ仕様盤)(期間生産限定盤)
ナルトを捕獲したペインが語る忍世界の因果応報。
CMを挟んでのフカサク様がやられるシーンの演出が凝っていて印象的だった。
ペインの語りは、最近毎回似たようなこと言ってる気がするけど
原作で読んだ時はセリフの組み立てに少し違和感があったのだが、
堀内賢雄の演技にかかると途端に説得力増すのに感心させられたなー。
さすが、スタッフもEDで特別待遇してしまうヒナタの中の人をも魅了する声だ!!
・・・というわけで、今回は本編よりもED後のオマケコーナーと、
その更に一時間後のハートキャッチ水樹奈々がメインだった。
次回の都留&鈴木のヒナタ回を前にしてヒナタEDにツッコミ入れる
オマケコーナーのぶっちゃけ過ぎな内容も凄かったが、
何でこのタイミングで更に水樹奈々の食わず嫌い王出演まで被るんだ!?
そしてMAG・ネットに続いてフジテレビまでハートキャッチ休みの
心の隙間をハートキャッチするリアルブロッサムネタを投入するとは。
あの場で振り付け込みで決めゼリフを放つ水樹奈々にはプロ魂を感じた・・・!!