へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーW #39

仮面ライダーW(ダブル) VOL.6 [DVD]Nobody's Perfect
仮面ライダーダブル オリジナルサウンドトラック 2
遺伝子組み換え変身能力で自主映画を作っていた内気な青年の為に
亜樹子プロデューサーの元みんなで映画製作をしていたら、
高いところから冴子姉さんが現れてナスカ・・・変っ身!!
ラスト五分までは完全にギャグ回だったというのに、
高いところから登場し霧彦さん&変態医師の魂を受け継いだ変身を果たす
冴子さんが異様にカッコ良くてそれまでの話を全部食っちゃってたなー。
しかし・・・先生の名前は口にするのに霧彦さんはナスカメモリ使われるだけって、
結局冴子にとって霧彦さんは徹底して道具なのかなぁと切なくもなった。
それにしても次回は若菜の方もパワーアップしそうだし、
悪の女幹部がちゃんとライバルキャラとして強くなっていくのって珍しいな。