へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハートキャッチプリキュア! #19

ハートキャッチプリキュア!【2】 [DVD]エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサムエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン
ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム1
来海家と一緒に田舎の父娘の問題を解決する父の日ネタ。
作監:奥村美佳の効果なのか全体的に可愛らしい作画が目立っていて、
特にえりかの軍手&モンペ姿は何か変な趣味に目覚めそうな破壊力が・・・!!
えりかの猫の手モードやら姉の写真ポーズなんかも良かったなー。
話としても、中心にゲストの嫁入り問題を置きながらも
今まであまり描いていなかった来海家の様子を上手く拾っていて興味深かった。
やっぱり、空気読めないのは親父からえりかへの遺伝なのね・・・。
あと、そういえば物凄く久々に戦闘でパフューム使っていたと思うのだが、
結局ヘイストが不発で終わったりと役立たず扱いなのは何でなんだ・・・?