へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹乙 #13

ケロロ軍曹6シーズン 7 [DVD]
任務了解、ケロロ軍曹に潜入する、ただし五飛お前は殺す!!
・・・というわけで、一話目はイケメンに弱い夏美を落とす為に
オペレーションメテオによって軍曹達が美少年化する話。
軍曹=緑色=緑川光のこの相性の良さは何なんだ・・・!?
他の連中もWオリジナルキャストが何の違和感もなくて笑った。
クルルについてはマジでそのまんまだしな!!
だが、クルルがゼクスになったせいで五飛がハブられたのは切な過ぎる。
石野竜三だけ都合が付かなかった・・・ってわけでもないのかなぁ。
二話目は婚活パーティーにやってきたプルルにバリリがアタックする話。
草食系男子のイメージで翔太郎&フィリップっぽい人が出てたのは
一話目との「W」繋がりでもあったりするのか?
あと、プルルおばさまは人間バージョンだと普通に可愛いので
年増ネタにちょっと違和感が出てしまう気がする。